アオハル・レイト・ショウ

  めんどくさいと戦え。 怠惰な大学生の日々。
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.27  <<11:57


同級生でオタク友達な子とおしゃべりをしてきました。
すんごい楽しかったです。
なんだか眠りかけてた腐女子の血が目覚めた感じでした。
いや眠ってないんですけどねぜんぜん。

というわけで今回はやおいについて考えてみました。
本当に考えてみただけなのでもうなんかぐだぐだです。
という訳で興味のある方だけどうぞ。


←and more
No.6 夜にぐだぐだ考えた / オタク。 / Comment*8 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なるほろ。
なんとなーく分かったような気がする!!!
反骨精神だね!要は!!!
反骨精神で世の中まわっているってことね!!!
私、間違ってなかったってことね!!!!!

それにしても・・・おつかれ!!!!てか、ありがとう!ありがとう!!!りなぼう!!!
2007.03.01(11:19) / URL / なぎさ / [ Edit ]

いやー・・いやー考えていることを文章にするって
すっげー難しいですね。

はい、アタシの中でのホモは反骨精神ですね。
まあそれはあくまでも作品の中のものに対してだけです。

というかむしろこんな意味ぷな文こそ
読んでくれてありがとうですマス。。。
2007.03.01(23:42) / URL / リナコ / [ Edit ]

なるほどねぇ。まぁ、『電車男』がTVで放映された頃が婦女子を含むオタク文化の歴史的特異点だと思うんだけど。あれからオタクの意義って多少、ファジーに、使いやすい攪拌した言葉になったものね。

ヤオイ文化はエ(オィ)ディプスコンプレックスでは説明できない普遍的な心理ってリナぼうは言ってる気がする。心理学学問が取り落とした領域みたいな。

それにしても・・・おつかれ!!!!てか、ありがとう!ありがとう!!!りなぼう!!!
2007.03.02(13:22) / URL / 蹴 / [ Edit ]

やーテレビとかメディアで注目されると
短期間ながら走っていきますからねー。
そんで軽くなるんですよねー。
まあいんですよヒエラルキーなんか言っても理解されないんだ。
オタクはオタクでしょってだけだもの。
なんとかコンプレックスは今度名前だけ教えてください。
ググりますから。
2007.03.02(23:09) / URL / リナコ / [ Edit ]

エディプスコンプレックス!!!
2007.03.03(00:46) / URL / なぎさ / [ Edit ]

>なぎささん
エロイディプスとググりそうだったアタシを救ってくれてあざーす!!
2007.03.03(10:37) / URL / リナコ / [ Edit ]

>キャラへの 盲目的な愛
昔の男が吸ってたタバコに反応するのと同じように昔好きだったキャラが吸ってたタバコに反応する私も腐女子ですかね…とか思ってみたり。
でも客観視出来るようになった時点でどこかオタクを卒業していると思うのですよ。
リナコのオタク全盛期はとうに過ぎたようですな。
2007.03.11(22:24) / URL / saya / [ Edit ]

>sayaさん
あわわその話身に覚えありすぎてちょっと引いた(自分に)
分け目真似たりとかねー棒つき飴なめまくったりねー
すんません比にならんキモさです。
全盛は確かに過ぎてるかもです。もうできない。
2007.03.13(08:17) / URL / リナコ / [ Edit ]

プロフィール

ソメコ

Author:ソメコ
南の島の大学生。
マンガやゲームを地味に結構たしなんでいますが
いたって本人普通のつもりです。

料理とかゆうものに興味をもち始めました。

あととある人が大好きっぽいです。

プチ写メ日記もあったり。
リンクの157センチメンタルからどーぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

